ダブルレインボー

突然ですが、皆さん、最近 「虹」見ましたか?
見るとなにかと嬉しくなる虹ですが、隣町にお出かけの際、
とびっきりの虹を見ることに成功しました(^_-)-☆

それがこれ、


写真家のセンスがないのが垣間見えてますが、「ダブルレインボー」
これが、なんと、半円を描いていたのです!!!!!

安心してください!(何が笑)
半円を収めたムービーを激写することには成功しています!!!

詳しくはスタッフs・kまで気軽にお声がけ下さい!

いやぁ~これからなんかいいことあるぞぉ~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

花言葉は情熱

次の記事

花より団子