夕焼け

空を見ると綺麗だったので撮ってみました。

暑くて寝苦しいですよね。

最近テレビなどでもエアコンはタイマーなどにせず朝までつけたままの方が良いってやたらと耳にします。

人が快適に眠るには「室温26℃以下、湿度50~60%」の環境が理想だそうです。

温度には個人差があると思いますが、湿度は大事なようです。

それを聞いてから、最近我が家ではエアコンを「27℃、湿度50%」設定で朝までつけたままにし、なかなか快適になりました。(電気代は恐ろしいデスケド。。。)

みなさんも、熱中症にならないよう快適設定を探してみてください。

K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

OS-1