☆NEWレオマワールド☆

先日、突然思い立ち、雪がちらちらと降る中

イルミネーションが話題のNEWレオマワールドに行ってきました。

イルミネーション目的なので、夕方到着!!

とりあえず、寒かったので観覧車に乗り

 

きっと、暗くなるともっと綺麗なんだろうなぁと思いながらパシャリ!!

観覧車から降りて

お外で遊ぶのが大好きな2歳の双子の子供たち!!

喜んで走り回ってくれると思いきや・・・

寒さにビックリしてまさかの抱っこの連発。。。(-“-)

 

男の子は、時々頑張って歩いてくれたけど

女の子は、見ての通り。しっかりとお父さんに抱っこされてます( 一一)

そんなこんなで、着いてからずっと抱っこの子供たち。。

たくさんのイルミネーションスポットがあり、とりあえず行ってみるけど

おろした途端、抱っこ抱っこ・・抱っこ抱っこ・・・

どんどん疲れが増していき。。。(-_-;)

だけど、行ったからには、バレンタイン企画として打ちあがる花火は見て帰ろうと決心し、最後までしっかり見て帰りました!!

イルミネーションも花火も話題になっているだけあってとっても綺麗でしたよ~☆

おススメです!!

子供たちはと言いますと・・・

車に乗った途端、爆睡です(笑)

翌日・・・

夫婦共々、10キロ超えの子供をお互い3時間近く抱っこしっぱなしだったので

腕はパンパン、筋肉痛になりましたけど、いい思い出が出来ました(笑)

K・N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メロンクーヘン!!