桃♪♪

momo

桃のおいしい季節になりましたねkira01

我が家では岡山に住む伯母の影響か?母も私も桃好き

それに加えて旦那さんもお義父さんも桃好き 

この時期買い物に行くとものすごく目が合って困ります 

小さいころは夏休みに岡山の親戚の家に行くと桃農家さんからB品が届いたりして

朝ごはんにも おやつにも 昼ごはんのデザートにも 桃!

みたいな贅沢な思いをしたこともあります^m^

今年も幸せな香りとともにいただきますheart02

食べものの話多いですね^_^; ~めりぃでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

BBQ

次の記事

夏休みの宿題