帆船 「みらいへ」

このあいだ海の方を見たら、沖の方に帆船が泊まっていたので珍しくて写真を撮りました。

IMG_0337

携帯で撮ったので、全然寄れなくて残念でした。

後で調べてみたら、「みらいへ」という全長52・16メートルの旅客船、兼練習船でした。

みらいえ

近くで見るとこんな感じらしいです。かっこいい~!! (@_@;)

港に入っている時に船内の見学もできたとのこと。

知っていたら見てみたかったのに。。。 残念!!

 

ところで、今年はバリシップ無いんですかね?

どなたかご存じないですか?

K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

ズッキーニ