むーみんblog

春ですね!気づけば4月も半ばです(#^.^#)

先日、西条市丹原にある「ゆきもと農園」へいちご狩りに行ってきました♪

子供たちと一緒になり、美味しそうないちごを見つけては大はしゃぎ(^^)/

いちごを摘み、美味しくいただきお腹いっぱい!!!(#^.^#)

 

持ち帰り用のいちごも沢山摘み、持ち帰ろうとしたその時に

日曜でお客さんが多く、本日はお持ち帰りはしていないという事実を知りました。  (;一_一)

すでに満足するほどいちごを食べてましたが、摘んでしまってるということで

 

…やるしかありません。(;一_一)ゴクッ

 

持ち帰ろうと摘んだいちごも、食べきりました。。

終盤のハイスピードでのワタシの頑張りを是非見てほしかったですね。Σ( ̄□ ̄;)!! w

いろんな意味で、今年のいちご狩りは大大大満足の結果に終えました。

16-04-15-15-06-17-484_deco

いちご狩りシーズンも5月下旬までのようですが、お持ち帰りが大丈夫か、

先に確認する事をオススメします!!♡( ̄^ ̄°)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お花見

次の記事

気づいたら…