むーみんblog

こんにちは。天気は生憎の大雨ですね。(*_*;

風も強いため朝から飛ばされそうになりました\(-o-)/

先週、愛犬を連れて市内の、のまうまハイランドに行って来ました。

ウマ

私は動物が好きなので愛犬と共に、のまうまにてハイテンション。笑

馬の可愛いところは、鼻がプニッとやわらかいんですよね(*^_^*)

看板に目をやると「調教されている馬」の一覧がありました。

 

・・・私と同じ名前の馬がいました(;一_一) 複雑です。

 

以前、高知競馬に立ち寄った時、たまたま『○○○プリンセス』という

私の名前の語尾にプリンセスがついてしまった競走馬に遭遇したあの時も、

非常に複雑な気持ちでしたが。(;一_一)笑

 

久々に体を動かせて動物と触れ合った休日になりました(^^♪

暖かくなって、桜が咲くのが楽しみです♡

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

3月に入って

次の記事

禁煙のススメ~vol.1~