最近の悩み

最近、物欲と食欲が止まらず困っています。

食欲は年がら年中絶好調な私ですが、物欲はどうしたことでしょう。^^;

あれ欲しい、これ欲しい。考え出したらキリがないです。

特にこのご時世、どこも買い物行けないしってなると

ネットショッピングしがちですよね。

あるあるなのは、寝る前ネットショッピング開いて見ていると

眠くなってそのまま勢いで買い物しちゃったりしてます。^^

荷物が届いて「え?いつ頼んだ・・・?」とかよくあります。よね?

 

まあ、これも全てコロナのせいということで。

早く旅行にも行きたいしそろそろマスク無しの日常に戻りたいですね。

一刻も早く終息する日がきますように!!!

 

R.

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

桜の花吹雪と、日本人の体調