むーみんblog

前回に引き続き、女子っぽいblogに努めてまいります(゜-゜)

東温市のパティスリー心結にお邪魔してきました。

旬のフルーツなどのパフェが有名と前々から噂では聞いていたのですがやっと行くことができました♪

和栗のパフェです。

 

パフェなのにお皿で来た?!と思っていたらお店の方の登場です。

目の前で和栗のクリームを生搾りでハラハラ ハラリ (~o~)とかけてくれました!!!

なるほど!それでお皿だったのかと、納得(゜-゜)

和栗のクリームは濃厚で栗そのもので中のパイもサックサク。

ベリーのアイスは酸味がありなんともバランスが最高でした!

シャインマスカットのタルトもとってもおいしかったです。

外に出たら猫ちゃんが夕日にたそがれていました。

※完全にこちらを警戒しています

最近友達と女子っぽい写真を撮って楽しんでいるので今回も目標達成!

来月も女子っぽblogをご期待ください(^^)/~~~

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事