むーみんblog

ご無沙汰してます。

自粛期間中に新しい趣味をみつけました。

らしくありませんが、本を読むことです。(゜-゜)!!

 

外出自粛ということで、家で楽しめることをと思い4月に図書館デビューしました。

カードも持っていなかったので図書館で作ってもらい、全部読めるか不安でしたが6冊ほど小説を借りると、面白くて全て読み切ることができました。

そこからは、5月に8冊、今月に入り今3冊読み終わりました。

小説って面白いですね。(^O^)

 

文学少女と呼んでくださいねと職場で言うと、文学…「少女?!?」と少女というワードにひっかかったようで、文学少女は却下されました。

私は、諦めていません ( ̄^ ̄ゞ

 

小説を読み終えると、スマホのカレンダーの読み終えた日に、読んだ本のタイトルと著者名とを密かに記録していってるのも楽しみのひとつです。

先日、隣の席の本が好きなしんごママにオススメの本を借してもらったので、また楽しみが増えました。(^^♪

 

駆け出しなので、これから読んでみたい小説が山のようにあり、ワクワクが止まりません。( ̄∀ ̄)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

サウナデビュー

次の記事

毎日数独