熱中症対策

雨雨・・・・そして突然の豪雨・・・明ければ

再度夏が夏の暑さが戻ってきました

乾燥も始まりつつあるこの時期

一度体も暑さから一度開放されて、気が緩んできている

この時期に再度の猛暑になると

多くの人が熱中症になりやすいので

十分注意してくださいね。

 

軟便・下痢や食欲不振など

汗が出ない、ふらふらする、頭痛がするなども

後気をつけていて欲しいのが、尿が出にくいことからの

膀胱炎です。

しっかりと水分を取り、ミネラル補給をし、ビタミン補給

そして一番タンパク質の摂取を心がけてください

どうしても口当たりのいいものだけに走りがちで

カロリーは何とかなっても、細胞修復の原料にはなりませんから

疲れがいつまでも取れないなどの症状になりますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です