むーみんblog

前回blogに引き続き、またもやキャンプネタになってしまいますが。(^^)

11月の連休で広島県の備北オートキャンプ場へ行ってきました。

今回は寒いので、もつ鍋(^O^)

お米も美味しく炊けて感動です。

もうひとつの楽しみは解禁したばかりのボジョレーヌーボー♡

すると同じ敷地内の備北丘陵公園のイルミネーションをしている方面で

花火が上がりだし、キャンプ場からも見ることができました。

キャンプで花火まで。得した気分でした。 )^o^(

ちなみに数年前に備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きましたが

こちらもかなりオススメです。

花火も綺麗でしたが、キャンプ場の星が綺麗で、

初の焚き火で暖をとりながらキラキラの星空を眺めました。

(※もちろん片手にワインです(^^)v )

 

ご近所のキャンパーさん達を見ると、焚き火+ストーブで暖をとっている人が多かったのでじーっとストーブを目に焼き付け、自分がストーブにあたっている想像をしてやり過ごしました。(゜-゜)笑

テントで寝る頃になって、昔ながらの湯たんぽの登場でやっと我らも新たな温もりを手に入れました。

・・・格差を感じましたね(;一_一)(笑)

 

秋のキャンプの風景です。素敵な朝です(^^)

 

 

翌日は、広島のアウトレットでブラックフライデーのセールに、コストコにと、買い物を堪能して帰りました。

最近本格的に寒くなってきたので、少しの間はキャンプはお休みして、冬は何をして過ごそうかと考え中です。

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

パワースポット

次の記事

スマホデビュー