むーみんblog

鳥取県に遊びに行ってきました。

中四国で鳥取県にだけ行ったことがない!!

という私の一言で今回は鳥取行きに決定(^^)

鳥取砂丘に到着した時の気温は37℃(゜-゜)

せっかく来たのでもちろん歩きましたが…

砂蒸し並に暑かったです(^_^;)

 

 

ラクダともばっちり目が合いましたが撮影NGなのが残念でした。

 

そして、境港市のすし若という回転寿司に立ち寄りましたがかなりオススメです。どれを食べても本当に美味しかったです(^^)

次は水木しげるロード(^^)

私はどのキャラクターに似ているかと相方に聞くと、真面目な顔でぬりかべと答えたので、

複雑な気持ちのままぬりかべと記念撮影(;一_一)

 

 

そして帰る頃にはすっかり、目玉のおやじになりきっている自分がいました。

 

我ながらじわじわきます( ̄▽ ̄)

かなりふざけてますね。

 

ちなみにこの目玉はお団子です。

 

 

帰りは大山みるくの里でソフトクリーム(^O^)

濃厚で美味しかったです!!

 

景色も最高でした。

この旅で中四国地方をコンプリートできたので、次はどこに遊びに行こうかと早速考えています!!

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

モーニング