むーみんblog

先日、大島のよしうみバラ公園のバラ祭りに相方と行ってきました。

柄にもなく、張り切って朝からお弁当も作りました!!( ̄^ ̄)ゞ

 

リニューアルしたという来島海峡のサービスエリアにも立ち寄りましたが、眺めが良く、風も気持ち良く、建物内もお洒落でした。

 

バラ公園に到着

 

 

見ているだけで心が美しくなった気がします。

お弁当を食べ屋台を物色しバラソフトを堪能  )^o^(

 

 

そして、帰りの車で助手席の私に、今寝てなかったかと聞いてきたので、

ずっと起きてるけど?(゜-゜) とドヤり気味に返事をして話が終わっていたというのに、

帰宅後、どう見ても寝ている私の写真  (あほ面)  が届きました。

 

 

・・ ・バレていたのか(;一▽一) 笑

 

 

目を開けたまま寝る練習を始めたいと思います。

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

松山に行ってきました

次の記事

むーみんblog