むーみんblog

またもや神戸の友人のところに遊びに行ってきました。

お目当てはイベント会場で行われていた洋服の大セール(^^)

前回と同様、ファッション業界で働くセンス抜群な友人に、

「神戸の女性になりきれる服を選んで!!」という厚かましいオネガイは前もってお願い済!!(゜-゜)笑

自分では選ぶことがないようなお洒落な服やアクセサリーを選んでもらい大満足!

買い物を終えて友達が餃子行こうというので着いて行くと、

 

餃子スタンド・・(゜o゜)!!

中に入ると椅子がない(゜o゜)!!

立ち呑みの餃子屋さんでした\(゜ロ\)

立ち呑みスタイルのお店に行くのが初めてで慣れていなくて、カウンターにて直立不動で餃子を食べてたと思われます( ̄▽ ̄)

それから初めての日本酒バーというものにも連れていってもらい、大人びた気分で素敵な夜を過ごせました。

 

今回も友人が選んでくれたコーディネートで神戸の女性になりきり、神戸牛を堪能して帰った楽しい旅でした。

 

気づけば最近のむーみんblogにて、お酒ネタが多発してるので

次回は、ポップでキュートなキラキラblogを書けれたらと思います。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

むーみん( ˙-˙ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

気がつけば、2月も終わる

次の記事

春を感じる・・・