むーみんblog

今年の夏の第100回甲子園では済美高校がベスト4入りをし、

愛媛県民の皆さん盛り上がったんじゃないでしょうか。

皆に感動を与えてくれましたね(*^_^*)

 

影響を受け先日バッティングセンターに出向くという非常に単純な私です。(;一_一)

 

たまには体動かさないと!とノリノリで行ったにも関わらず後から写真を見返したところ、

 

え・・仁王立ち!!!( ̄▽ ̄)

 

 

と思ったでしょう。。

 

これバントです!!(゜o゜)

(※ど素人です)

 

そしてバッティングセンターに来てバントする人はいるのか

というツッコミも頂きました( ̄▽ ̄)

 

 

皆さん、バッティングセンターでバントしている女を見つけたら注意してくださいね。

 

私かもしれません(゜o゜)

 

 

早くも、来年の甲子園が待ち遠しいです。

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ダイエット

次の記事

ダイエットの勘違い