むーみんblog

先週、イヨテツスポーツへなんとアイススケートをしに行ってきました(#^^#)

人生初のスケートでかなり緊張・・・

初めはのうちは手すりを持って歩くので精一杯でしたが

だんたんと慣れて前へ前へ進めるように(^^♪

 

そして終盤、躍動感のある写真を

ご覧ください( ̄▽ ̄)笑

 

 

まさに、自分は本田真凜ちゃんではないのかと勘違いしていた瞬間です( ̄▽ ̄)

 

アイススケートに初挑戦でき充実した休日でした(^^)/

 

そして翌朝から喉が痛く、少し体調を崩してしまった為、

悠長にこんな事をしていたからではないのかと突っ込まれる事を恐れ

職場では、アイススケートを楽しんだ事を秘密にしている私です!!!( ̄▽ ̄)キリッ

 

 

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

クリスマス?

次の記事

インフルエンザ