むーみんblog

こんにちは。(^^)/❤

10月。地元の秋祭りで完全燃焼してきました。

じつはまだ、お祭り気分が抜け切れていません。( ̄ー ̄)(小声)

 

新居浜市は市政80周年ということでさらに力が入っていました。

 

山根公園にてかきくらべ。

毎年昼間のみですが今年は昼も夜もありました❤

太鼓台がライトアップされて見惚れました(T_T)

今年は花火もあがりましたよ!!!

 

お祭りの最終日の夜には急に寂しさが・・(/_;)

「また1年間太鼓台見れないね~。。」と寂しそうに隣で友達が口にした瞬間、

衝動的に肩を抱き合いたかったですね!!!( ̄▽ ̄)

 

やめておきましたが( ̄▽ ̄)

また来年のお祭りを楽しみに1年間頑張ります!!

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

道後温泉

次の記事

クリスマス?