むーみんblog

今日は朝から、先輩の愛犬のダックスのRちゃんとご対面・・(#^^#)

か、可愛い・・(#^^#)♡

 

しかし、触るとなると少し緊張・・

私「噛みませんか?!?( ̄▽ ̄)」

先輩「絶対噛まないよっっ!(^^)/」

 

触らせてくれたので大丈夫かなと思いきや、Rちゃんが近寄って鼻を私の鼻に当てて来た瞬間

R「ワン!!ワンワンワンワン!!(大きな声で吠える)」

 

ええええええええ( ̄▽ ̄)

噛まないですけど、ものすごく吠えられましたよ~~~( ̄▽ ̄)笑

私の鼻が気にいらなかったのか・・!?( ̄▽ ̄)

 

ちょっとショックでしたがRちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、

鼻だけマスクをしてでも、リベンジに挑みたいですね!!( ̄ー ̄)

 

 

次は目も合わせてもらえないかも・・( ̄▽ ̄)

 

それにしてもモチモチした足先と肉球、可愛すぎて今夜夢に出そうです。(*^_^*)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

猛暑日

次の記事

久しぶりのブログになります