むーみんblog

先週、新居浜市にあるCOOK’sCafeさんへ行ってきました(^^)

ベーグルランチが有名で、ベーグルの中身とパンの味も選べます。

ハーブチキンサンドにパンはボルケーノをチョイスしてみました(`・ω・´)

 

ベーグルはもちろんのこと、ここのポテトが美味しいんです♪

ちゃっかりデザートに林檎のケーキ・・・( ̄▽ ̄)

 

その後は、国体にちなんだイベントをしていたので行ってみました。

アンパンマンショーや太鼓台パフォーマンスなどで会場は盛り上がっていました。

 

高校生のウエイト部によるウエイトリフティング競技体験コーナーを通りがかり、

体験している人が誰もいなかったので。。。

友人1「やってみよっ!」

私「ええけど、誰が?」

友人1,2「 一人しかおらんやん」

というわずか5秒のうちに、私に決定( ̄▽ ̄)エッ。

 

持ち上げる際には、ウエイト部の高校生達が両端を持ち手伝ってくれました。

私が持ち上げた所を友人に記念写真を取ってもらっていると、

みるみるうちにおびただしい数のギャラリーに取り囲まれました( ゚Д゚)!!

さすがに恥ずかしかったです・・( ̄▽ ̄)

 

そして私が終えた瞬間からはなんとウエイト競技体験コーナーには長蛇の列が!!!!( ゚Д゚)

 

結果的に、体を張っていい宣伝をしたようでした!( ̄▽ ̄)笑

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冷房病に・・・

次の記事

初めての☆