むーみんblog

メリークリスマス★☆★(^^)/

12月、今日はクリスマスイヴですね。

先日クリスマスパーティをしてきました!!

お仕事で遅れて行くと、友達皆で先に準備をしてくれていました。

ものの30分でしてくれたそうで手際の良さがさすが主婦です。

何も準備できなくてゴメンネと伝えると、返って早く準備が出来たと言われました。( ̄▽ ̄)

おセンチです。( ̄▽ ̄)

 

そして食後の楽しみ♡

今年もクリスマスケーキを食べて大満足です!!!

皆で今年も等身大のサンタクロースに化けて(笑)ワイワイできて楽しかったです。

いくつになってもクリスマスパーティは楽しみたいですね(^^)/

 

ちなみにいけだ薬局も、クリスマス仕様になってますよ(^_-)-☆

C360_2016-12-ツリー

今夜は枕元に靴下を欲張って5つくらいぶら下げて寝てみるつもりです。( ̄▽ ̄)

今夜皆さんにもサンタクロースが来ますように・・・(^^)/♡

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

この頃なんだか・・・。

次の記事

むーみんblog