むーみんblog

こんにちは。

夏を楽しむという事で、第二弾★BBQをしてきました(^o^)丿

今回は高校時代のクラスの女子10人!!と子供たち。

高校を卒業して早○○年…

ですが安定の集合率です。(※私の出現率は高めです( ̄▽ ̄))

35℃近くあったので暑くて溶けないか心配でした。

 

BBQ1

 

美味しいお肉を食べた後は、可愛いおにぎり、他にもフレンチトーストまで!!

しっかりしみ込ませたパンを網の上で焼いてマシュマロまで乗っけました(^o^)丿

 

子供たちで行われたスイカ割りは、目隠しなどせず、スイカをガン見のロックオンで

力の加減をすることなく麺棒でガンガンやってましたね(笑)

そんなスイカを美味しくいただきましたが。。( ̄▽ ̄)

 

今年も夏を満喫でき、完全燃焼です(*^_^*)

 

※ただ、日焼けした肩の皮がむけてひそかに痛がってますので、

私を呼び止める時は肩などは絶対に叩かないで下さいね。( ̄▽ ̄)笑

 

むーみん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

毎日暑いですね