むーみんblog

 

こんにちは(*^▽^*)

夏も本番。皆さん夏バテしていませんか?

 

夏らしく・・・毎年恒例!

新居浜市の海水浴場マリンパークにてBBQをしてきました。

中学の青春時代を共にしたメンバー(^o^)丿

今では家族が増え人数も増えました。

 

BBQのこの日の為に!!お腹のお肉を引き締めるぞ!

という目標もすっかり忘れていたあげく、

焼いたお肉を片っ端から食べた後は、

海で子供たちと追いかけっこをして

・・・バテました。

打ち上げられたトドみたいになってなかったかしら♡( ̄▽ ̄)

 

久々の再会で盛り上がりそのままゲームセンターで卓球対決。

ほぼ全員、経験者だったのでゲームセンターにてガチ対決。

おそらく周りが引くほどの光景だったはず・・・( ̄▽ ̄){ごめんあそばせ

 

1日中遊んでとても楽しい休日でした♡

まだまだ夏を楽しみます。

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

むーみんblog

次の記事

しばらくお休みをしてましたが