むーみんblog

皆さん初めまして♪(*^▽^*)

先月、系列店のてぃーだ薬局から参りました。むーみんと申します。

これからのんびりblogも更新していくのでよろしくお願いします。

 

今週のお休みに、エミフルMASAKIにお買い物に行ってきました。

髪の毛をくくる髪飾りを見ていて、手に取ったところ

横からお友達に「そのタツノオトシゴの部分いらないよね。」と一言。

私:「むしろタツノオトシゴが気に入ったんだけど( ̄▽ ̄)」と…。笑

 

 

※たまに周りからはセンスがないと言われます。( ̄▽ ̄)

 

バーゲン開催中だったので夏服を購入し、最近密かにマイブームの発泡性赤ワイン、ランブルスコも見つけました♪

ランチやケーキもお腹いっぱい食べれて満足した休日になりました♪

 

…今日から仕事で元気に駈けまわり、燃焼します!!( ̄▽ ̄)

むーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

冷房病に・・・

次の記事

むーみんblog