寒くなってきましたよね

急速に寒くなってきましたよね

でもまた来週からは暖かいとか。。。

今年はかなりの暖冬ですよね

でもないかと病気を抱えている方にとっては

季節の変化がはっきりしないときは、つらいものですよね

この温度変化に対応する方法として

とにかく体の中を、胃腸を温めておくようにしましょうね

ショウガなどをしっかり食べて、少し発散をした方が

体調が良くなる事が多いです

その反面朝晩は寒いですから

しっかり汗はぬぐうようにしましょうね。

風邪引いちゃいますよ

のぼせで頭痛のある方や、赤ら顔の方、ボーとする方なども

ショウガで中をしっかり温め

発散させることで、楽になる事があるので

一度お試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チョコレートの大規模調査

次の記事

乾燥肌にご注意を