レオマワールド

お盆も終わりましたね。

15日は子供たちのリクエストでレオマワールドのプールに行って来ました。

イモ洗い状態のプールでしたが、半日近く泳いでました。

小学生の息子は1人でスライダーを楽しんでました(^O^)/

4歳の娘は、小さい子用の滑り台をただひたすら滑ってました。

2人とも真黒に焼けて喜んでくれました。

帰りはレオマの森の温泉に入って帰りました。

16日は夏休みの宿題のポスターを今更ですが、仕上げました。

まだ時間があると思っていたら今週の登校日が締め切りでした((+_+))

あと、読書感想文も残っているのに・・・どうしましょう。。。

子供以上に焦っているWでした(T_T)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

多糖体は何をする?

次の記事

更年期障害について