安藤美姫のプロ根性

久々に「世界の果てまでにイッテQ」を見ました

いつもながらの企画もので

  安藤実姫が北極点でスケートでスピンをする

   という本当にくだらないといえば、

    確かにバラエティらしいといえばらしいのですが

 -40度の氷点下の中でリンクとはいえない

  薄氷のリンクで、それもきちんと整っていない氷の上で

  一発でそれもマイナス40度の世界で

    いつものコスチューム姿でスピンをしていました

フィギュアスケートの一人者の一人で、

  今後指導者になるとはいうもののプロとして

  いかがとはいう方もいらっしゃるみたいですが

   一度引き受けた仕事は、仕事として

       まったく手を抜かないあの姿勢

   プロとしての姿勢や意地に感動しました

    薬剤師も一つの職業には違いはないですが

    やはプロ意識をさらに持って

    今後も日々邁進しないといけないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です