紫外線が気になる季節になりましたよね~

さあ紫外線の季節がきましたよ

 本当はもっと早く3月から紫外線予防を

  開始しないといけませんが

  さすがに寒いと

   なかなか普通には紫外線には気をつけませんよね

もうすぐ5月、

 早いうちに、今年の紫外線アイテムを

    そろえて、予防を開始してください。

 でも注意しておいてくださいね

 最近日焼け止めクリームによるトラブルも増えていますから

   トラブルの主役は

    日焼け止めクリームに含まれている紫外線吸収剤です

SPFの数字が大きいもの、PAの+が多いものほど

 皮膚への吸着がひどくて

 普通にボディシャンプーでは洗い流せないものです

  洗顔石鹸でも割と皮膚に残ってしまい

      何年にもわたって徐々にアレルギー症状が出始めます

 きちんとそれぞれの日焼けクリームのメーカーが発売している

   洗顔フォームを必ず購入し、

     併用するようにしましょうね

一番皮膚にやさしくて

  皮膚障害が気になる方は

   紫外線反射体だけの

    日焼け止めクリームを購入することをお勧めします

  どうしても金額は、高めになりますが

   お肌ケアを、あまり入念にされない方

    若さにかまけている方

     十年後に後悔しないためにも

      今からしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

立川龍志 四季の会「春席」

次の記事

フェリチンについて