古血とダイエット

ダイエット

 現代の一番深刻な問題かもしれませんね

というのも

 やせないといけない人が

  ダイエットしなくて

 痩せてはいけないような人が 

  ひたすらダイエット・・・・

  やせているほうが色々なファッションができるからと

   やせているほうが何か優越感に

    健康的にやせているのでしたら

     なんの問題もないのですがね

  拒食症などの問題や

   それから始まる精神的不安など

    結局は栄養不足が引き起こすものですが

さて古血とダイエット

 ダイエットをがんばってみるのだが

  なかなか成果が得られず

   ダイエットを断念・・・・

 ダイエットをがんばると

  体調が悪くなる

   人間関係が悪くなるなど

何かしら思ったほどいい結果が得られないことはないですか?

そんなダイエットうまくいかない

 裏の原因にもやはり古血が関係していることは

   多いですよ

古血が多いと、また肝心なところに古血があると

 基礎代謝を含めた、代謝経路がのろいとか、十分行われていないために

 なかなか頑張っても結果が出ないといったことや

  古血が多いため、その体重は減らないとか

  古血のため、本来は便秘で無いのに便秘しているためとか

  色々ダイエットのお邪魔虫でも古血はあります

   ダイエットがうまくいかなかった方

  一度は古血処理をしてから

  再度ダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

古血・・・

次の記事

古血と更年期