tamaのおでこ日記

こんにちは!!!

 

おでこはきれいになりつつあるんですが

ほっぺにでっかいのがcrying

できたらつぶす癖をどうにかせにゃならん(-_-;)

 

 

さてさて

いけだ薬局改装、無事終わりました(^O^)

関係してくださった方々

ありがとうございました。

まだまだ片づけは終わっていませんが

徐々にということで頑張っていきますヽ(^o^)丿

住めば都!!!

早く慣れようと思ってますsmiley

 

 

昨日はお休みを頂いていたので

最近出産した親友に会いに行ってきました(^^♪

母子ともに元気そうで安心しましたheart

赤ちゃんめちゃめちゃ小さくてかわいい(*^_^*)kiss

日々成長していくんだろうなlaugh

新米ママがんばって(^O^)/

 

 

ではまた

tama

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です