tamaのおでこ日記

こんにちはsmiley

ホント毎日暑い!!!

 

おでこは、

またぽつぽつと・・・・

女の子なのでしかたないか(ToT)/~~~

 

昨日は、西条に新しくできたドン・キホーテに行ってまいりました(^^♪

まぁでかい!!!!!

松山みたいに圧迫感がなかったから、

広い感じをうけたんかな。。。

最近太り過ぎのtama…

ドンキでTRFのダンスエクササイズを購入!!!

帰って早速れっつだんしんぐ!!!!!!!!

クーラーかけてるのに汗が噴き出してきました じぇじぇ!!

難しかったけど、楽しくできそうです。

これで美しくやせてみます!!!!!←宣言 笑”

 

ではまた(^O^)/                  tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

熱中症警報!!!