tamaのおでこ日記

こんにちは!!

5月も残すところあとわずか。。。

この調子だとあっという間に

おばあちゃんになりそうな勢いで歳を重ねていきそうです。

若年寄とよく言われるtamaです(-_-;)

 

おでこのほうは、

端の方にぷつぷつと・・・

なかなかよくはなってくれません(>_<) 泣

 

昨日、

前から欲しかったamwayのお鍋とフードプロセッサーが

届きました!!!!!

誕生日の近い私に、

旦那さんがプレゼントしてくれました(^O^)/

これで時短、なおかつ栄養価の高い料理が作れるぅ!!!!!!!!

美味しい料理、いっぱい作るからね(^^♪

 

ではまた(*^_^*)               tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

麻婆豆腐