tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

暑かったり、肌寒かったりですが、

tamaは元気満々です(^O^)

みなさん

体調に気をつけましょう!!

 

さて、tamaのおでこは、

なかなかいい調子です。

他の所も同じ感じで(^O^)/

こんな感じで治っていくといいんだけど・・・

 

昨日はお休みをいただいていたので、

母とおでかけ(^^♪

子安寺に行って、親友の安産祈願をして

お守りを購入。

元気な赤ちゃんを産んでほしいです(*^_^*)

その後母お勧めの喫茶店に行って軽く食べ、

流木でや古木で小物や雑貨を作っているお店?お家?にも

立ち寄りました。

木で作った物が大好きな私は、

作ったもの1つ1つに、

木の持つ風合い、暖かさに感動しておりました。

木って、ほんと素敵(^^♪

家も木のものでいっぱいにしたいと思っている、

tamaなのです。

旦那さんに怒られそう・・・・・(-_-;)笑””

 

ではまた          tama

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記