tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

最近おでこも酷くて

みんなに指摘されて、

少しへこんでいるtamaです(/_;)

 

さて、

昨日は毎年恒例のタケノコ堀に行ってまいりました。

いまだかつて、自分で発見したことがなく、

誰かが見つけたのを嬉しそうに掘っていたんですが、

今年こそは発見してやると意気込んでいたんだけど・・・

今年も見つけられなかった(ToT)/~~~

まだ早かったからか、

ほとんど出てなかったみたい。

第2回戦は2週間後。

今度こそ、見つけてやる〰〰〰(`´)

燃えているtamaです。。

 

ではまた。            tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記