tamaのおでこ日記

 

こんにちは(^_^)

今日は春の嵐とやらで、

変なお天気です。

 

おでこの方は・・・

あまり調子よくないですね(>_<)

あごもまだ治りません(ToT)/~~~

 

昨日も、

またお花見に行ってきました。

今度は富田川に!!

まだまだきれいでしたよ(^O^)/

沢山の人で、賑わってました。

今年最後のお花見かな。。。

なんか寂しいtamaなのです(/_;)グス

 

最近いけだ薬局とべつみょう薬局とを

行ったり来たりしてるので、

なかなかブログの更新もできていないですが・・・

頑張ってかくんでみてやってください(^^♪

 

 

ではまた(^O^)/           tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

ナッツタルト♪