tamaのおでこ日記

 

こんにちは!!

お久しぶりです。

tamaは、今、

産休に入った先輩のヘルプに

べつみょう薬局と、いけだ薬局を行き来しております。

もちろん、

先輩みたいな働きはできてないですが、

自分なりに頑張っております。

できることを精一杯したいとおもいます!!!

 

さて、おでこの方は、

大分いい感じですかね・・・

でも、

あごにブツブツが・・・(>_<)

私の顔ってなんなんだ(~o~)

イソガシイ。。。

 

この前の日曜日、

幼稚園からの友人とお花見に行ってまいりました。

満開で、人も多く、

日本人って、やっぱみんな桜が好きなんだって実感。

確かに、桜の季節は、心も体も躍ります。

綺麗だったなぁ。

その後松山にお買い物に。

いいお買い物もできて、

充実した1日でした。

 

ではまた。                tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

tamaのおでこ日記