tamaのおでこ日記

こんにちは!!

大分春らしくなってきました。

今年は花粉と中国からの汚染物質で、

花粉症の方は大変みたいですが・・・

今のところtamaはぴんぴんしております(^O^)

 

tamaのおでこですが・・・

最近は落ち着いております。

ホルモンのバランスのなのか、

外用的なモノなのか、体内的なモノなのか・・・

もうなんなんだ(-_-メ)

 

昨日、近所のお宅で開催されていた、

海外の古い雑貨みたいなものを売っているところに行ってきました。

去年からずっと気になっていたお宅で、

たまにそのようなイベントを開催しているらしいです。

雑貨大好きな私には

宝の山とまでは言いませんが

テンションのあがるイベントでした。

前から考えていた

カウンターの上に置く小さい引き出しを購入!!!!

少しは片付いた気がします。

来月もあるので

行ってみようと思ってます。

 

 

ではまた(^O^)/                  tama

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

大きな看板