tamaのおでこ日記

メリークリスマス!!

少々早いですが。。。笑””

世間はクリスマスモード一色ですが、

tamaのお家はそんなもの何も感じさせない、

寂しい感じになっております(/_;)

おでこのほうは賑やかなんですが・・・トホホ(>_<)

 

さてさて、

昨日は母と久万高原に行ってました。

と言っても久万高原の入り口なんですが・・・

以外と近いので、

びっくりしました!!!

母と私は首から上の病気を持っているので、

首から上の病気を治してくれるという

大宝寺というお寺にお参りにいってきました。

なんと、少し雪が積もっておりました!!

ブーツで雪を踏みながら、

しゃりしゃりという音を満喫(^O^)

かた雪かんかん、

シミ雪しんしん・・・

宮沢賢治の有名な一説を口ずさみながら・・・笑

楽しい久万高原デビューでした(^^♪

 

ではでは、

楽しいクリスマスを・・・

 

tama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記 

次の記事

クリスマス♪