tamaのおでこ日記

こんにちは!!

tamaだよ——-←ローラ風に言ってみました 笑”

 

おでこのほうは

大分調子がいいですね(^^♪

最近毎日保湿にこだわってお手入れしてます(^O^)/

それがいいのかしら

しばらく続けていこうと思ってます。

 

最近旦那さんが、

手の親指をケガしてしまって、

なにするのも大変そう;(

ご飯もフォークで食べるし、

ボタンは止めれないし。。。

親指ってホント大事なところなんだって実感しております(/_;)

みなさんケガには注意してね(._.)

 

ではまた(^O^)/

                      tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

りんご狩り