tamaのおでこ日記

こんにちは!!

梅雨もあけて、毎日暑いですね;(

皆さん、熱中症にはきをつけましょう:)

 

さて、tamaのおでこの方はと言いますと。。。

良くもなく、悪くもなく、

出たり引っ込んだり大運動会状態ですね;(

う”---ん”、

いつになったらよくなるんだか。。。

 

先週の土曜日に、大島に舟釣りに行ってきました:D

もちろん舟釣りなんて初めての私は、

朝4時に起きてから、テンションまっくす!!!

手釣りでヒットした感じ、今でも忘れられないなぁ

大漁大漁で、クーラーボックスと、発泡スチロールいっぱいの魚がとれました

帰って処理することを全く考えてなかった私:/

釣りが楽しくて、料理のことなんてすっかり忘れておりました・・・wow

何とかおいしくいただくことができました:)

また行きたいなぁ

 

ではまた:D

 

                         tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

tamaのおでこ日記

次の記事

7月27~29日