tamaのおでこ日記

こんにちは:)

最近スマホデビューしたtamaです

試行錯誤しながら頑張っております

 

さて、tamaのおでこなんですが、、、

相変わらずですね・・・;(

背中も酷いので泣きたいです。。。。

 

先週の土曜日に

神戸にいって参りました

いつ行っても、いい街ですね

パリ、神戸はtamaの憧れの街であります

都会感満載なのにどこか上品で、

おしゃれで、風情がありホント素敵:P

今回は北野異人館に行ってまいりました(^w^)

坂が多くてしんどかったけど、

異国情緒あふれる綺麗なところでした

 

さてさて、今回はこのくらいで!!

ではまた                         tama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

膀胱炎について

次の記事

ダイエット8