じーの散歩の日記9

なかなか写真を撮るようなものもなく

  ブログアップも手を抜いていて

更新できていませんでした。

  まとめてアップアップ。。。

    あっせあっせ、、、、

 

今日はハナミズキの新芽の写真からです。

 

一青窈さんの「ハナミズキ」も私には

       とっても大好きな歌のひとつで

    もう発売されて8年ぐらいになるのかな?

いまだに思い出したように聞いています。

 ハナミズキにも白いのとピンク色がありますが

   私は白の花のほうが好きです

 ほぼ開花時期は、桜が終わると

     ハナミズキの季節になり

 一番気候もよく

      好きな季節です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ジーの散歩日記8

次の記事

この時期の漢方薬